428

すっかり忘れてたここを思い出すくらい428が面白い。やりすぎたぞむちゃくちゃ眠いし寒い。
おまけであるらしい我孫子とアニメは不安だ。街のようなオムニバス形式とは違うから特にアニメは浮きまくるんじゃないかと思う。

http://chun.sega.jp/428/chara/
やってるとたまに気になるのだがこの四人目の御法川の役の人、石田衣良に似てない?

会社で買ったもう一人の人とアチにシンクロするとひとみが可愛くて仕方が無いみたいな話をした。言い出したのは向こうだと弁明したいがまあ否定も出来ない。これは実写の力だな。でもたぶんその話してる時の二人は大層キモかっただろう。今もキモくて消そうかとちょっと思ったけどまあいいや。