2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

『時を巡る肖像』柄刀一

時を巡る肖像作者: 柄刀一出版社/メーカー: 実業之日本社発売日: 2006/11/16メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (35件) を見る実業之日本社だからなんとなくノベルスだと思って本屋に行ったのに、ハードでちょっとショックを受け…

体調不良

週末でかける前に犬がゲロゲロ吐きまくってて、どうも気になってたんだが、帰ると結構ケロっとしてて拍子抜け。 でも病院行って、点滴うって、血液検査までしたとか。ま、ただの体調不良だということでだいたい良くなってるようでよかった。最近どうも友人や…

『スノーバウンド@札幌連続殺人』平石貴樹

スノーバウンド@札幌連続殺人作者: 平石貴樹出版社/メーカー: (株)南雲堂発売日: 2006/11/15メディア: 単行本 クリック: 1回この商品を含むブログ (15件) を見る出ることさえ知らなかったが、書店で見かけてふと買ってしまった。今買っておかないとすぐ無く…

最悪

麻雀で史上最悪に負けた…。 ちょっと前までは金貰うつもりで麻雀やってたが、どうも最近はそうでもない。かかしさんも社会人になって一気に弱くなったし、そういうもんなのか?…仕事辞めたから勝ったとか。 運が無い時は悪いなりに抑えて打てばいいのに、負…

RR

リッジレーサー7でオンラインに繋ぐと、総人口が表示されるらしい。そして発売日から一日以上経った今現在で4000人程度とか。10万台出荷で、一番売れているであろうリッジでこの数字はどうなのかなぁ。今後10万台/週を出すって言ってるのも怪しい。 密室と奇…

初期型

天気は悪いし体調もベストといえないので、惰眠を貪ってたら知り合いが「PS3買ったで!」みたいな報告をしてくる。並んだのではなく整理券貰って抽選だったようだが、その行動力はすごいよ。しかしロンチタイトルなんてだいたいしょっぱいもんだと思うが、ロ…

連休

だというのに庭木の落ち葉やらの処理を手伝わされる。昨日は11月とは思えん日差しで汗だくになるし、いつの間にやら虫に刺されたのか体のいろんなところが赤く腫れるしで散々な目にあってしまった。痒い痒い。ここ最近あんま書いてないのは、年末の大きな声…