思い出したかのように

事実その通りでmixiを1年どころぶりじゃなく覗きに行った
某人の本の感想を読むつもりだったけど
さすがにまだだった、そういえば厚かった


数年ぶりという言葉を
この日記を書くことにも使うために書いてみた
前回は改行2つしないと改行されないというルールも忘れ
もはやはてな日記素人化している


どうも6時がはてな的日付変更線らしい
もしかしたら昔の自分が設定したのかもしれん
6時過ぎたらもうシャワー浴びたりしたいんで
今の生活リズムとは合ってない
連続記録は2でストップでしょう


1Q84 BOOK3』『天地明察』『虐殺器官
と見事なミーハー読書を見せた私ですが
昨日は『攪乱者』といういまいち売れっ子にはなれず
これからも厳しそうな人の本


小説を読む量はやや減っていたんだけど
久々にサークル連中と会うこともあって
そういうスイッチが入ったんだろう
この日記を書いているのもそういうことなんだろう


今テレビで流れた人間型歯科衛生ロボの顔が怖すぎたから
逃げるようにシャワーを浴びに行きます
なんだよあれ、マルチは遠い