2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

寝汗

あー・・・犬じゃらしてたらそのまま床で寝てしまってた。寝汗ひどいからシャワー浴びてからもっかい寝るか。夢の中でもいたストしてた。

あちー。あつすぎる。 今日はさすがにクーラーつけて快適空間。バテるなー、なんか良いもん食いたい。『サム・ホーソーンの事件簿?』の感想書いてたのに操作ミスで消えた…。一編ずつ細かく八編目くらいまで書いたところで…。さすがにやる気が出ないのでまた今…

いたストDS

いただきストリートDS出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2007/06/21メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 81回この商品を含むブログ (170件) を見るさっきまでWi-Fi対戦してた。 快適にプレイできるし、実に楽しい。これはやばいなー、時…

水素

スカイ・クロラ映画化アニメ?妙に金かかってそうだ。

暫定首位

今日いきなり後輩に「アンリミテッドサガやったことあります?」と聞かれた。とりあえず有名どころはやってるっぽいじゃないですか、ってのは褒め言葉に聞こえないから止めて欲しいところだ。しかしラスボスに負けたくらいしか記憶にない。アドバイスといっ…

謎会議

キュウリコーラ飲みました。どんな紆余曲折を経てこの企画が通ったのか知りませんが、キュウリ+コーラというインパクトだけは抜群。でも味はねぇ…。キュウリっぽさがじゃなく、妙に甘ったるいのがダメ過ぎる。爽やかをウリにしてノーマルコーラより甘ったる…

THE鑑識官DS2

SIMPLE DSシリーズVol.15 THE 鑑識官2 新たなる8つの事件をタッチせよ出版社/メーカー: D3PUBLISHER発売日: 2007/05/31メディア: Video Game クリック: 9回この商品を含むブログ (25件) を見るPS2から数えるとシリーズ三作目。THE推理のシリーズも同じ世界、…

嬉しいが

少人数で飲み会予定だったんだが、数人急に泊まりでそのまま土曜という可哀想なことになったので、残りで飯食って電器屋やら本屋やらひやかして帰ってきた。 ゲーム2つと本5冊買ったが、最近のペースだと消費するのに時間がかかりそうだ。バイオ4Wiiが売り切…

『小説 こちら葛飾区亀有公園前派出所』大沢在昌ほか

小説 こちら葛飾区亀有公園前派出所作者: 秋本治,日本推理作家協会出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/05/24メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 28回この商品を含むブログ (88件) を見るプレイボーイで連載されたミステリ作家によるこち亀トリビュート作…

こっそり

というわけでもないが広島の交流戦がいまいち。パみたいに下克上が起こればいいのに、セ順位とほぼ変わらない勝率になってしまってる。