2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

プロセスのセオリー

カルドセプトDSをやっているプロセスだというのに、デビルサマナー葛葉ライドウ対アバドン王という長いタイトルのゲームを始めたセオリー。ゲイリンさん何言ってるかわかりにくいです。寒くなったからコタツ出したら二日目にカップにたっぷりのコーヒーをコ…

カルドセプトDS

カルドセプトDS出版社/メーカー: セガ発売日: 2008/10/16メディア: Video Game購入: 12人 クリック: 122回この商品を含むブログ (168件) を見る昨日からこれをプレイ中。とりあえずアイスウォールで守って勝っている。敵は良いカード持ってやがるぜ。まだ触…

安楽

安楽椅子探偵見ました?今回は最悪の出来じゃないかと思うわけで…ついでに綾辻の老けっぷりもかなりやばいところまで来ているんじゃないかと思うわけで…親が旅行に行くので早朝からがさごそやってるから起きてしまってこれ書いてるわけだが当然ながら眠いな…

南無

克己終わった・・・。どうすんのかねぇ、あいつの扱い。今回の克己以上の打撃を他の奴が繰り出すというのも考えにくいし、どう負けさせるつもりなのか。スパロボZはぼちぼちやってます。ほとんど地球上で起きるのが新鮮。OGSでバンプレオリジナルはお腹いっ…