2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

上へ

世界樹の迷宮2はじめました。1をクリアしているとエトリアの勲章(HP+100、TP+50)を、1のアイテムまでコンプしてるとエトリアの王冠(勲章+全ステ+15、ブースト↑)をパスワードを使って持ち越せると聞いて1のやり残しも済ませて王冠被って2を購入。王冠が…

『犯罪ホロスコープ? 六人の女王の問題』法月綸太郎

犯罪ホロスコープ1 六人の女王の問題 (カッパ・ノベルス)作者: 法月綸太郎出版社/メーカー: 光文社発売日: 2008/01/22メディア: 新書 クリック: 41回この商品を含むブログ (75件) を見る<星座シリーズ>と銘うってそれぞれの星座になぞらえた事件、この?で…

ヴァンアレン帯

まあ特になし。 ロイズのチョコポテチは美味いけど、これ一袋の量が多いと思う。

非常口-EXIT DS-

非常口 -EXIT DS-出版社/メーカー: タイトー発売日: 2008/01/24メディア: Video Game購入: 5人 クリック: 47回この商品を含むブログ (30件) を見るMr.ESCとして災害現場の人命救助を行うパズルゲーム。太っちょは重くて二人で引き上げないと二段上れないけど…

ゴホン

咳が癖になって長引いてる。体調は悪くないのでおとなしくしてりゃそろそろ治るだろう。スマブラとEXITに追われてまた本を読む時間が減ってる。借り物の本とかいつの間にか出してた法月の新刊があるのに。本屋で見るまで知らなかったってのは、もう法月が本…

こんなはずでは・・・

冨樫が三月で帰ってくるらしい。おかしい。最速でも四月だと思ってたのに…。読めるのはいいんだけどピンとこないぞ。嫁が描いてんじゃなかろか。親が旅行に出かけたので、出かけずに犬の世話をせねばならない週末だった。騒いでも誰も居ないし、スマブラ出た…