2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐるぐる

我らが烈先生がすごいことになってしまった。スマブラが出なかったのでDSのEXITを買ってきた。熱中してやってたらこんな時間に…。やめ時が難しいのでこれを書く気になったタイミングで寝る。

赤い彗星

機動戦士ガンダムUC〈3〉赤い彗星 (角川コミックス・エース)作者: 福井晴敏出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2007/12/01メディア: コミック購入: 9人 クリック: 71回この商品を含むブログ (111件) を見るシャアがきた! 声までクリソツらしいです。でもある…

延期

あー、スマブラX延期だって。今年唯一の楽しみが…という人も居るかもしれないな。 昨日、読書が長引いてあまり寝てないのに行きの車内はまた本を読み、帰りこそは寝ようと思ってたら隣に座ったおっさんがびっくりするくらいの腋臭で、なるべく鼻で息吸わない…

だいぶ明けた

おめでとうございます。年越しはガキの使い見ながらいつの間にか。2008年初ゲームはカードヒーローかな?20台も後半のおっさんが何やってんだまったく。 初読書は『温かな手』悪くなかった。 初夢は…すっかり初夢というものがあるのを忘れてて記憶になし。 …