2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

勇者のくせになまいきだ。

勇者のくせになまいきだ。 - PSP出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント発売日: 2007/12/06メディア: Video Game購入: 5人 クリック: 121回この商品を含むブログ (155件) を見る邪神としてダンジョンを作り、襲ってくる勇者から魔王を守る…

開会

センバツが始まりました。母校は…まあそこそこ?最近はずっとそこそこ止まりなんで頑張って欲しいところですが、さすがに在校時みたいに選手を知ってるわけでもなく、何年も出れなかったりすることもないのでありがたみもなく、と応援するでもなく見るように…

PSP

何を思ったか、というか完全にMHP2ndGを思ってPSPを先行購入。とりあえずの暇つぶしに『勇者のくせになまいきだ』を一緒に買いました。 UMD挿すのってMDウォークマンみたいだなーってのと、PSPって横に広いねってのと今はこんな感想かな。ええ、メモステ買い…

崩壊

週末起き過ぎたあと寝すぎて完全に体内時計が崩壊してしまった。このまま寝ずに仕事行くか…。大学の後輩のブログでちょろっと見かけた黒人シンガーが妙に売れててびびった。Youtubeで見てなんじゃこりゃーって言ってたのが普通に売れると違和感が。喋るとお…

○ッキー

ディズニー携帯?のCMで歌って踊ってる外人のねーちゃんの顔を見るとなんか不安になる。自分でもよくわかんないんだけどメイクが変なのか?特に目の辺りから異生物を感じる。 その…必死ですいませんが…フフ…クリア…しちゃいましてね。 目をこすりこすり世界…

法事

親戚のおっさんおばさんとのトークがなー、めんどくさいというかねえ。田舎はこういうの断ち切れないところがあるな。 世界樹2はぽつぽつとやっては20階突破。ぽつぽつって量ではないですが。さらに先輩はクリアしてもうその後に入ってるという。まわりで世…