2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スーパーロボット大戦Z

スーパーロボット大戦Z出版社/メーカー: バンプレスト発売日: 2008/09/25メディア: Video Game購入: 7人 クリック: 141回この商品を含むブログ (228件) を見るゼェェエエエエーーーーット! というわけで始めました。スーパーで、ガンレオンで。世界が混ざる…

ただの骨

か、克己ーー!!さすがに一時撃退くらいはしたと信じたい。最近、書き出しが克己ばかりだ。 ロックマン9出たけどどうしよっかな。間違いなく上手くはないしな、俺。あとロックマン経験があまりない。4かな?何か一つやったはずだが。

また一つ

歳をとったのでした。何歳になったか一瞬わからなくなるような歳です。同い年の人ならわかって貰えると思う。来年以降はまた歳を数え始めるんじゃないだろうかね。去年ここに書いた目標はどれも達成できていない。来年に向けていくつか書いておくか。 ・彼女…

『目薬αで殺菌します』森博嗣

目薬αで殺菌します (講談社ノベルス)作者: 森博嗣出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/09/05メディア: 新書購入: 1人 クリック: 57回この商品を含むブログ (136件) を見る別にファンではないといいつつノベルスの新刊くらいはいつ出るか把握してたもんだが…

稲刈

目の前の田んぼで稲刈りを行ってて今日は車を出せないという非常事態。 我が家の立地をご存知の方、つってもこれ見ててその条件満たしそうなのはせいぜい2、3人、はわかるだろうが前に軽トラやらコンバインやら停められると車出せなくなっちゃうんだよなー。…

マッハ

克巳・・・頑張ってるけど、頑張ってるけど!負け姿しか見えない。!今、CMに石田衣良が出てて朝から笑った。何してんだこいつは。 気分よく出かけよう。もうやらんであろう三国志大戦DS(1)をあげたらジャンプアルティメットなんちゃらをくれた。損なのか得…

J

ダークナイト観てきた。あれだ、濡れた。上映時間が長くて途中でトイレ行きたくなったという意味でも。見ろ見ろうるさい奴が居たからなんとなく行ったんだが、観たあとは薦めてくれてありがとうという気持ちが溢れた。 大ヒット御礼で配布してるらしいダーク…