4282

428終わった。Wii持ってて読み物が好きなら是非やった方が良い一品。でも終わったあと攻略みたらその後の条件がひでぇ。こういうのはここでリセットしろ以来。

ラストレムナントもやりたかったけど360無いしスルーしてたら友人がかなり苦戦してる。攻略本片手にやるのが良いかもと言ってるのを聞いてアンリミテ……う…脳が思い出すのを拒否している・・・

サガチームのゲームは情報揃ってからもう一回やるとまた楽しめるのが魅力だと思う。なのに最近は情報ない状態だと厳しいつくりになってるのが多いのだろうか。微妙なバランスだとは思うけど。


このミスもなんとかミス(略称もわからん)も一位が『ゴールデンスランバー』だった。読んだの去年だった気がするけど…と調べてみたらランキング締め切り直後に出たようだ。某賞辞退してたりもしたり…なんだろう、ひねくれてる雰囲気を感じるね。