2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日ハム日本一。思うのは、新庄恐るべし、ということ。彼が持つ天運のようなものの凄さを感じた。 広島はいつかなぁ…。

天涯孤独

天涯の砦 (ハヤカワSFシリーズ・Jコレクション)作者: 小川一水出版社/メーカー: 早川書房発売日: 2006/08メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 102回この商品を含むブログ (102件) を見る勢いに任せて購入。 あとがきで「書いたことのないものを書きました」…

わはははははは

しんど…。気温変化に見事にやられた。 なんか休みたいなーとまで思ってる自分が居る。ABCでやってる百器徒然袋の鳴釜第一話を聞きました。榎木津はもうちょっと甲高い声のイメージだったけど、ノリや勢いは概ねOK。十分バカオロカやってくれてます。

しずく

邪魅の雫 (講談社ノベルス)作者: 京極夏彦出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/09/27メディア: 新書購入: 3人 クリック: 51回この商品を含むブログ (619件) を見る長かった。というか長すぎ?前半の事件が連なる部分はちょっと退屈だった。 このシリーズを…

よこしま

邪魅読了してしまった。 次は鵼の碑(鵺じゃないと出ないかも)。何年先かなぁ。 昔は短編集も含めて一年一冊京極堂シリーズだったはずだが、邪魅ですっかりずれてしまったし、メフィストはないし、先が予測出来ん。404 Not Found - お探しのページは見当た…