2009-01-01から1年間の記事一覧

で、でたー

仮面ライダーブラック!RX!(声が太い) の予告を見て懐かしいけどちょっと笑ったガキがブラックRXなんて絶対わかんねえだろうと思ったけど ちゃんとしたガキはクウガなんかも全然知らんわけだから一緒か…一緒か?

えぼるぶ!

久々すぎて見出しの書き方忘れた E3がありました フロントミッションエボルブ! これ…アーマードコ…げふんげふん ま、最初に設定やらパクったの向こうだよね、たぶんPSPで出るMGSの普通の続編(爺さんだったりライジングだったりしない)は何気に喜ばしいWii…

必殺

久しぶりに必殺仕事人を見たらややイレギュラーな展開だった。いいとこで終わって次は四月…続きは気になるけど見るのを忘れそうな気がしてならない。時代劇は毎週同じ枠組みの中で展開すると思い込んでるからあんなことになると妙に興奮するね。ついでに相棒…

こんな日に書くのを思い出す。 というか肉体改造計画に入って一月経ったから。結果−2キロ。筋肉もだいぶ触ってわかるようになってきたしそこそこ頑張った方だろう。暑くなって来ると動くのが嫌になるのが見えてるのでどこまで続くか。昨日からやけに暖かいし…

競走馬

やや生活リズム乱れ気味。というか超早寝早起になっちゃってる。これになると夕方くらいから眠くなるからあんまり良くないんだよな。朝は冴えてるけど電車の中で冴えてても仕方ない。さっき録画しといた昨日の相棒を見た。途中で頭をよぎったのは古畑のvs江…

さむさむさむ

サークルOBで新年会があった。麻雀は負けた。酒のせいで頭痛がひどいと思ったらどうやら寒さに負けたようだ。ただ単に体調が悪い。宮本むなしからミカンしか食べてない。しかしこれに乗じて痩せる。プロジェクトはひっそり開始している。バカ食いするタイプ…

2009

2009年です。あけましておめでとう。 去年は読書量がかなり減ったので今年は少し戻して行きたい。 いきなり悲しい話題だけど大晦日にウェストレイクが亡くなった。去年はホックも逝ってしまって…自分の中の生存中アメリカ人作家が一気に居なくなった。 で…復…