世界樹の迷宮

かなりやってB20Fに到達。F.O.Eが山盛り存在していてなかなか上手く行かん。
メンバーはソードマンの代わりにブシドー入れただけ。ブシドーもカースメーカーも条件満たすまで使えないようにするほどの職業じゃない気がする。ブシドーはレベル上げるまで悲しいほど柔い防御で、もしかしてハズレ職ではと思ったほどだ。
微妙だと思ってたレンジャーはサジタリウスの矢で攻撃力、アザーズステップで回復に、素早いアイテム使用、となかなか万能に活躍してくれる。メディックの医療防御でかなりダメージ抑えられる(というかボスは常にかかってる状態じゃないと無理)のでパラディン外してもいけるかなと思うようになってきた。けど、前衛の代わりってのも見当たらないのでこのまま。


そろそろ終わりが見えてきて、とはいえ敵も強くなってきてるしまだしばらくこれにかかりっきりになりそう。

不満らしい不満もなく良く出来たゲーム。ぜひ続編出して欲しい。