3Dダンジョン

ついに世界樹の迷宮出た。
世界樹の迷宮 特典 豪華デジパック仕様 世界樹の迷宮アウトテイクミニサントラ付き

帰りつつさわりだけプレイ。なんて毒のダメージが多いゲームだ、というのが今のところの感想。Wiz、そしてゲームブック的なノリを感じる。

とりあえず公式おすすめパーティーの、ソードマン、パラディンアルケミスト、レンジャー、メディックでスタート。どうもレンジャーが地味だから採集専用にしてダークハンターでも入れようかと計画中。パラディンアルケミスト、メディックは最後まで外せない予感。ソードマンはブシドーに変わって行くかな。カースメーカーは未知数でよくわからん。


とりあえず実に楽しい。