ウィー

Wii【メーカー生産終了】

Wii【メーカー生産終了】

我が家にWiiが来た。
と言っても僕が買ったわけではなく、弟が誕生日プレゼントに貰ったもの。ソフトは、はじめてのWiiWiiスポーツエキサイトトラックゼルダ、と既に充実したラインナップ。Wiiスポーツで家族皆筋肉痛、弟が3D酔いするというのでほぼ僕専用のゼルダ、と結構満喫しております。

Wiiがあると体験しに来たり、持ってきてくれと言われたりいろいろ大変のようだ。僕も隙を見ては持ち出してやろうと画策中ではある。


最近はずっとDSで3DダンジョンRPGやってたから、気分転換にWiiはいい。世界樹はクリアしたがもうちょっとだけ続くんじゃ、ってことで進んだものの意地悪すぎるダンジョンに苦戦中。移動中にするソフトに三国志大戦でも買おうかしら。アーケードでやると軽いキャバクラ通いの人みたいに万札が飛ぶというので、お手軽なこちらで触りだけでもやってみたい。