航時機

フロントミッションオルタナティブはどうもベストエンドを逃したようで、終章に入らないまま終わってしまった…。評価低い方がいいっていう分岐はどうなんだ、くそー。幸運にも分岐前のデータは残っているのでやり直すことは可能だが、明日はもうVP2だ。

が、ここで考えてみるとSO2とVPは結構楽しく遊んだものの、GBのSO、SO3ラジアータ、と裏切られっぱなしだ。そろそろ切ってもいいのではないか。清涼院流水トライエース高田崇史も、切り時ではないのか。でも清涼院はたぶんもうちょっと前が切り時だった。

と、ワゴンセール980円で買って来たシャドウハーツ・フロムザニューワールド(長い)が袋からも出されずに置いてあるのに気づいた。1,2に比べれば評判は良くないようだが、ゲームの作りこみにはこだわりが感じられるシリーズなのである程度の水準はあるだろう。と、いうわけでオルタナグッドエンド目指した後はこれやろう。VP2は評判見よう。


ゼノサーガ3とペルソナ3も控えてるのだが…。時間が足りんなぁ。