五時間。

ダンジョン半ばで中断していたのでちょっとだけ、と思いFF12をオンしたのが運の尽き。


ボスに出会って倒した時には鳥も囀る午前五時。ちょっとレベル足りんかしかしギリギリ倒せるかも、くらいの絶妙のバランスでの戦いだったので時間がかかるかかる。1割減らすのに15分食った時にやめるべきだった。8割減らすのに2時間ちょい。残り2割で攻撃力・防御力増しで3時間。2時間くらいまでは他のことしながらガンビットが働くに任せてたんだけど、パワーアップしたあとはどうやったら安定した状態に持っていけるか試行錯誤。安定してからもあまりの堅さに結局3時間もかかってしまった。
しかしただ強いだけで、華が無かったなぁ。もうちょっと固有技とか使って欲しかった。使われたら負けているけれども。


つーわけで出かけなきゃいけないのに2時間しか寝てない…。


実はウソでぐっすり寝たんだ、と思いたい。