ゲーマー?

ちょろっとやってるユグドラユニオンのことを書こうとしたところで、最近どうもゲームばかりしている雰囲気に気づいた。しかしゲームしかしてないので致し方ないところだ。電車内でゲームするのに抵抗を感じていた人生二十数年を忘れて、DS真っ盛りのこの日本でGBA(初期型)を堂々とやる始末だ。

そのせいでミステリーランドの怪盗グリフィンも、伊坂の新刊も買ったのだが、まだ手をつけてない。びっくり館は後回し。


明日ここに書く分、家族に言う分、友人に言う分、の嘘をいろいろ考えているのだがなかなか良いのが思いつかんのだなぁ。実はゲームなんかしていないという嘘らしい嘘をつくという、嘘っぽくない話を話すということに対する嘘というのを考えたが自分でも何を言っているのかよくわからなくなってしまったので寝る。