連休

だというのに庭木の落ち葉やらの処理を手伝わされる。昨日は11月とは思えん日差しで汗だくになるし、いつの間にやら虫に刺されたのか体のいろんなところが赤く腫れるしで散々な目にあってしまった。痒い痒い。

ここ最近あんま書いてないのは、年末の大きな声ではいえない某ゲームを楽しみにして、それの前作にあたる大きな声ではいえない某ゲームをやりこんでいたから。
Wiiもやってみたいけど、友達のを触って楽しめばよさそうなゲームしか出てないのでとりあえず様子見かな。

そういやペルソナ3が思ったより売れたらしく、追加ディスクのようなものが出るとか出ないとか。という話を聞いた次の日くらいにアトラスの親会社が変わったりしてて、ホントに大丈夫かなぁと思った。