初期型

天気は悪いし体調もベストといえないので、惰眠を貪ってたら知り合いが「PS3買ったで!」みたいな報告をしてくる。並んだのではなく整理券貰って抽選だったようだが、その行動力はすごいよ。

しかしロンチタイトルなんてだいたいしょっぱいもんだと思うが、ロンチであるが故に売れてるよなぁ。スポーツ、レース×2、新機能使ったミニゲームみたいなしょぼいゲーム、手抜きシリーズもの、海外ゲーム、みたいなのがパターンかな…。

前に、Wiiはまだどうでもいいって書いたけど、最近買えるなら買っちゃうかと思うようになってきた。もちろん並ぶのは嫌だが。買うならゼルダか。GC版を買って遊ぶという天邪鬼パターンも面白そうではある。