みく

ふとmixiというものがあったなと思い出して久々にログイン。久々に訪れるどうぶつの森は荒れ果てて知らない住人ばかりになっており、みたいなイメージだったんだけど、特に変わってなかった。当たり前。

シレン3近づいてきたーどきどきするわ。その前にあるスパロボOGという名のナムカプの続編のようなものはスルーしようと思っている。
それよりシレンの翌週のメタルギアだ。まだPS3を買ってない。でも弟の部屋にいつの間にか鎮座している。一家に二台もあるのもバカらしいしソフトも煽って買わせてみよう。

そういえば『バンテージ・ポイント』と『相棒劇場版』を見に行った。この普通に映画に行く感じ…昔の俺は驚くだろうな。あーお恥ずかしいったらありゃしない世代なので水谷豊は好きです。