昭和

えー…祝日忘れて普通に起きちゃったわけだが。目が覚めてしまったのでこのまま頑張る。
朝食
モンハン
ガソリン入れる
そのまま本屋
ランチして帰る
録画したマクロス・ギアス消化
モンハン
ディナー
モンハン
夜食
布団の上でモンハン1クエ
寝る
という充実したライフを送ってやる。

シレン3待ち切れなくて不思議のダンジョン系もやりたくなってきたが一番最近出たのはサクラ大戦不思議のダンジョンという地雷臭しかしない名前の奴だ。でも開発は外注なのに評判のいい外伝アスカを作ったところらしい。意外と面白いのか?でも怖いのでまさにそのアスカをしようとDC引っ張り出したけどこれセーブデータ管理に電池とか要るんだっけ?といろいろ不安になる。DCは9000円くらいの時に買ってアスカとやきゅつくクレイジータクシーしかソフトがないので記憶が…。ここで思い出したがクレイジータクシーは大学のサークルの後輩に貸したままではないだろうか、でもあげるよって言った気もする。まだやってないDCの名作を買って来てもいいな。パッと出てこないので無いかもしれないけど。