やば、休止したのかってくらい書いてなかった。書く時間や心の余裕がないわけではなく存在を忘れてた。
まーホント特に何も無くて。引越、転職、結婚くらいの大きな変化が起きないかなーと思ってしまうほど、だけどこのくらいは普通だよなたぶん。どれも思うだけじゃ起こらないけど。
引越しするならもうちょい金貯めてマンションでも買って実家を完全に出たろかという気持ちもある。

最近のゲームは専らMHP2G。電車の中でも猿のようにやっている。初代はやって、Fもちょろっとやったけどあまりのマゾっぷりにやめて、とさほどの経験もないので楽しくプレイしてる。
初代からずっと大剣で、99%くらい大剣使い。数回弓。ランスは使いにくい。

さてモンハン日記でもいいからとりあえずもうちょっと書くか。しばらくゲームないから当分やってるだろうし。
スパロボZはオーガスのあらすじ見ただけでどんな話になるかは予想出来る。α外伝、ACE3の方向だろうね。