法事

親戚のおっさんおばさんとのトークがなー、めんどくさいというかねえ。田舎はこういうの断ち切れないところがあるな。


世界樹2はぽつぽつとやっては20階突破。ぽつぽつって量ではないですが。さらに先輩はクリアしてもうその後に入ってるという。まわりで世界樹やってる奴はここ最近、寝不足&疲れで目に力がまったくない。
PTはブ、パ、ガ、メ、レで行ってたんだけどレンジャーの超弱体化が嫌になってしまって斧ソードマン入れ…たもののPTの普通っぷりを見てもう少しトリッキーな動きも必要だな、とさらにそのソをダークハンターに変えて縛り&ジエンド要員として運用したのが結構上手く行ってそのまま使ってる。

おおっと!テレポーターならぬ、ああっと!罠が今回は極悪で、何回も全滅してる。あれはひどい、ホントに。