だいぶ明けた

おめでとうございます。

年越しはガキの使い見ながらいつの間にか。

2008年初ゲームはカードヒーローかな?20台も後半のおっさんが何やってんだまったく。
初読書は『温かな手』悪くなかった。
初夢は…すっかり初夢というものがあるのを忘れてて記憶になし。
初キスが犬と。
とまあこんなもんか。

2008年の目標、家に帰ってPC前でだらだらする時間を減らす!
だらだらするくらいならゲームしろと言いたい。そこのあなた!ネットぷらぷらしてるとその消費時間に愕然とすることがあるでしょう。ぐさっときたでしょう。Wikipediaを読んでたら1時間?馬鹿!
そこを何とか娯楽でもなんでもいいので他の時間にあてたい。ネット徘徊をやめるわけではなくもう少しメリハリを。まぁ、そういうのもあっていいんだけど、読書量とゲーム消費量が減ってしまったのを今年は何とかしたい、ということ。

今年もよろしく!