ふく

うー、酔った。地元の友人とふぐを食らってきた。美味いんだけどふぐはすごくぼったくられてる感がある。

90人ほどの同級生のうち2人亡くなったのは聞いていたが、さらに2人ほどが行方不明だという話まで出てきた。1人はやくざな商売、というかもろそっちの人でどこまで本当かわからない噂を聞いていたものの、親御さんも現状を把握しておらず何処かに消えてしまったとのこと。もう1人は画家志望の奴だったんだが、これも家族さえ何も把握しておらず、海外に行ったとか噂程度のものしかない。

気になったのは…消えた2人とよく3人でつるんでたなということ。子供のころ3人で何かの秘密を見てしまっていて次々始末されているのでは、と20世紀少年を最近読んだ友人に忠告されました。


今年もあと1日か…やり残したことは…積読処理?それと買って積んではいないものの、やりたいのにやれてないゲームは増えた。それなのにミンストレルソング5周目とか、ロマサガ2全アイテムコンプとか、やらなくてもよさそうな昔のゲームをやってしまっているが。ロマサガ2は放置中だし。ヒドラスーツが出ねぇんだよ。