ちいさい秋

やっと肌寒さ感じる季節になってきて嬉しい。でも残暑がひどすぎて、もうすぐそこに冬が待ち受けてる。もうすぐにコタツだなぁ。コタツ→居眠り→風邪、だろうなあ。

今週でPS3が値下げされて、そろそろ買い時かなとPS3イメージがアップしてたのに、モンスターハンター3Wiiで発表、Wiiウェアでいろいろ発表、マリオカートWiiの顔見せ、と世間の関心はすっかりWiiで、モンハン3が居なくなったPS3はむしろトータルでマイナスだったんじゃないか。つか、任天堂カンファレンスあるのわかってたんだから、値下げはあとに発表すりゃいいのに。こういうのは後出しの方がいいだろう。

パワプロWiiのサクセス高校野球監督編オンリー機と化してたWiiにそろそろ他のソフトを入れてあげたい今日この頃。マリオギャラクシーオプーナってとこか。