バース

あー、また一つ死に近づく。
そういやゆうくんとKさんも誕生日だったんだな。おめでとう。人の誕生日はそんなに覚える方ではないが、さすがに隔日で並んでると記憶に残る。でも同じ頃に誕生したわけではなく、それぞれ一年ずれてるんだな。今気づいた。

就職してしばらく経つと、小中高大みたいな数年ごとのイベントがなくて、マンネリになって結婚や退職しちゃうんですかねーみたいなことを飲み会で言ったら、そんなもんかもと納得する人とマンネリで結婚したくないの二派に分かれた。みんな夢見てるな。
この発言のせいでもないが、どうも最近キャラが女性に興味ない男みたいになってる。あれだ、サークルの後輩のKO君(HNというかPN忘れた)みたいなイメージだ。ホントにそうだったかは知らんけど。
僕に送らせても送り狼には絶対ならんし、目の前で潰れてもそんなことには絶対ならんと思われてる。俺だって雄だぜ、と言いたい所だがたしかにまぁ、そういう行動には出ないだろう。最近、カウンセリング対象みたいにされてるのが気になる。


http://www.harashobo.co.jp/mystery/allbest

世間では二階堂氏が暴走(もはや暴走としか言えんだろう)してますが、本格オールタイムベストというのをやるそう。この中から5つとなると難しい。ちなみに既読は104冊でした。これで容疑者Xが上位に入ったら…という興味で票が集まりそうな気がする。