Wii

Wiiが12/2に25000円で決定。同時発売タイトルの中ではゼルダかな。パンヤも学生時代にぼちぼちやってたので気になるといえば気になるが…。スイングがセンサー感知だとまともにやれる気がせん。
あとはスマブラショウタイムだ、とFE。

DSで気になるのは10月の世界樹の迷宮と12月のシレン三国志大戦もDSで出るらしいからちょっと手を出してみようかな。ゲーセンで何万も使う元気はないけど、ゲームシステムには興味がある。問題は今月末に出るポケモンで…ちょっとやりたい気もするけどこの歳でポケモンはどうよ。朝の電車で小学生とバトル、とか考えるだけで痛い。しないけど。

全部買うと任天堂に乗せられすぎてる感もあるが、PS3がなぁ…不安要素しかないのでなぁ。問題はやはりカルドセプトサーガのためだけにXBox360を買えるかどうか。