サンダー

夕方から、雷の暴れっぷりがものすごい。この時間になってもまだ元気にゴロピカやってるし。夜が明ける頃には治まってくれていることを祈る。

で、今日は早かったので帰りにちょろっとゲーセン寄ってMj3をプレイ。最近、ボロボロだからそろそろなんとかせんとなーと思ってたら、1位、1位と連勝。しかしいい気分になってたところ急に尿意に襲われる。でも1位だとノークレジットでもう1プレイなので貧乏根性で当然続行。また1位。やむなく続行。またまた1位。ギリギリだが続行。またまたまた1位。と5連勝で正直もう膀胱限界っすわと思いつつ流れを失いたくないので続行。やっと3位。悔しいようなほっとした様な気持ちでトイレ。ここまでタイム追加もなく100円だったので、100円だけってのも逆に虚しくもう1回コインを入れたら3連勝…。さすがに帰らんとまずいので、そのまま続行出来ます。続行しますか→いいえ、を泣く泣く選択。111113111という奇跡の戦績で終わった。リアルでもこのくらいの波がくればな〜。