八十禍津

ライドウ。
突っ走ってクリア。僕が突っ走ったというより話が突っ走った。

オチ書きたいので続きに。




エンディング付近で急に真1・2と絡めてきたなぁ。
ラストダンジョンはなかなか面白かった。メガテンネタやらタイムスリッパーネタで。
しかしいきなりテンプルナイトとか出されても。
このまま正史からずれて世界崩壊しないのがデビルサマナー世界なのかな。


プーチンは歴史を元に戻すために派遣されたっぽいのに、主人公の邪魔してたのは何でだろう。主人公に一回やられてからは微妙に壊れたのかと解釈したけど、それまでタイムパトロールとしての仕事してたとは思えん。


しかしメアリの基礎構造がラスプーチンだと思うと、さすがにショック。