崩壊

週末起き過ぎたあと寝すぎて完全に体内時計が崩壊してしまった。このまま寝ずに仕事行くか…。

大学の後輩のブログでちょろっと見かけた黒人シンガーが妙に売れててびびった。Youtubeで見てなんじゃこりゃーって言ってたのが普通に売れると違和感が。喋るとおもんないからPV見てるだけでいいかな。


世界樹2はクリア後ダンジョンに突入した。やはり敵がうざいことうざいこと。何がウザイって敵がエリアヒールするだけでもウザイのにそのエフェクトが長いからたまらん。主に逃走しながらマップ埋めていく作業中。何人か引退させたせいでPT生存率が落ちてる気がするのも悩みどころだ。

またちょっとミンストレルソングやりたくなってきた。でももう普通にやるのはやりつくした感もあるしな…。アイテムフルコンプは可能かな?ちょっと調べてみよう。