必殺

久しぶりに必殺仕事人を見たらややイレギュラーな展開だった。いいとこで終わって次は四月…続きは気になるけど見るのを忘れそうな気がしてならない。時代劇は毎週同じ枠組みの中で展開すると思い込んでるからあんなことになると妙に興奮するね。

ついでに相棒も最終回でやっと新相棒のミッチーが。タイプは違うけどなかなか面白そうな予感はする。

ゲームはセブンスドラゴンやってたくらいか。パワプロNEXTはwifi対戦出来るらしいけど、腕も落ちてるだろうしゲーム性を考えるとラグが致命的になりそうで、ちょっと様子見してる。


何気にディケイドを見ている。そして何気に面白い気がする。お祭り的な雰囲気で細部は気にしないのがよさげ。一話見逃すと次の週さっぱりになりそうな緊張感のおかげでまだ欠かさず見れてる。

あ、弟の部屋にあったのでCOD4FPSデビューしたんだった。思ったほど酔わない。でもセンスというか今後の成長は微妙?そこそこまでは早くて伸び悩むのが僕のゲーマーとしてのパターンでもあるし。


ふう、なんとなく雑多に書いた。花粉がきついのは間違いない。