狂った体内時計

やべ、とりあえず今日くらいは早起きしとこうと思ったけどめちゃ眠い。目を大半瞑りながらこれを打ってる。
あ、そういや昨日PCがいきなり起動しなくて焦った。おそらく電源だろうと思って交換して一発。普段行かない地元の店探すのだけ手間取った。

五輪はさほど見てないが、昨日たまたま見たドラグレスク(人)のドラグレスク(技)はやっぱりすげー。あんな回転からひねったら体潰れそうだ。一回目は圧倒的だっただけに二回目ミスったのが残念だった。でもパーフェクトなドラグレスク(技)をやったということだけでドラグレスク(人)には何かあげたい。
五輪といえばボルトがめちゃくちゃだった。あれはない。あれドーピングじゃないよね?とラジオで誰かが喋ってたし。ま、そう思ってもしかたないところではある。じゃないと負けた選手としてはあの差を受け入れるのはつらい。


もっとだらだらしたい。外は暑い。クーラー万歳。