体質

しまった、休みを取りすぎた。五日貰ったから土日挟んで一週間も休みにしちゃったんだけど、さすがにもうすることないぞ。タイミング悪いことにするゲームも無い。暇つぶしなんて大得意な方だったけどさすがに変化したのかも。

何故か今さらWiiスマブラ買った友人がタイマン勝負を挑んできて、びっくりするくらいボロ負けしたのでちょっと修行中。しかしなあ、俺って格ゲー(?)スーパー上手くはなれないからな…。とりあえずブランク埋めくらいはしよう。持ちキャラはルイージ

休み開始日に書いた雑記見て気づいたけどこれ深夜に更新すると一日前に書いたみたいになるんだな。今さら気づいた。というか火曜から休んだっけ?と一瞬焦った。