夏・休・み!

休み!休み!休み!俺は自由だ!
いつものことだがさほど予定は立てていない休みだ。休みになったら寝りゃいいのに限界まで起きようとするのもいつものことだ。どこかでダークナイトでも観に行くかな。

近々姪っこが結婚するらしい。これで親戚筋はかなりやばい。うちの兄弟と甥っこを残すのみだ。田舎はどうも皆結婚が早い気がする、みんな落ち着け!叔母さんとこは孫が来るから今大掃除をしてるみたいな話をしてる時はあまり話に乗らずに無になるのだ!
会社にいけば普通の独身男なのだが、どうも田舎コミュニティに入るとそろそろ…みたいになってしまう。危ない。

さて、FEでもするか…。オグマが弱くなってるんだよ。