FRONT MISSION DOG LIFE & DOG STYLE01

FRONT MISSION DOG LIFE & DOG STYLE 1 (ヤングガンガンコミックス)

FRONT MISSION DOG LIFE & DOG STYLE 1 (ヤングガンガンコミックス)

太田垣のフロミ漫画第二弾。前のももうちょいきっちりやって欲しかったけど、作画が逃げたとか?で仕切りなおしで第二弾。

THE TRIBEはゲームと同じくヴァンツァー乗りの視点だったけど、D&Dはその戦争を外側から見た作品。FM5でもUSN側で地獄の壁が突破されてキャニオンクロウの恐ろしさを実感してみたり、さまざまな視点から描写されてハフマンはなかなか面白い素材です。

でもそろそろ新たな大事件、第2のスタンダードとなる作品を出して欲しい。5thはある意味集大成のようなところがあったから、6thは仕切りなおしでどでかいのを。

これ、原作が太田垣なだけで絵は違う…はずなんだけど、絵も太田垣っぽくない?キャラがだいたいアゴしゃくれ気味なところが似てる。