何の刑だ

歯を治療中のせいでご飯を美味しく食べられない。次の治療までは食べ心地は最悪ですみたいなこと言われてそんなの言わんでいいよと思ったが、ここさえ乗り切ればという励ましだと認識して頑張る日々。

ついさっき帰路の途中で血だらけの人とフロントがぶっ壊れた車を見た。でもどう考えても事故りようのないような場所で、車も端のほうに移動させられた後のようだったので、どうやって事故ったのかがわからなかった。血だらけの人がそもそも被害者なのか、ドライバーなのか、車がどこにぶつかったのかよくわからんな、と思いつつも野次馬する気力もなかったのでさっさと帰ってメシ食ってると、弟が電柱に車がソロで突っ込んでるのを見たというので、情報は意外なところに転がってるもんだ、と得をした気分になった。さらにその後帰ってきた親によるとドクターヘリまでやってきてたらしい。ドクターヘリがバリバリ降下してくるなら野次馬してれば良かったかなと少し後悔したりもする。