ガチャガチャ

中古で一万越えたりしてた『ガチャフォース』が再販されるらしい。しかし何故今?Wiiの影響でGCソフトがはけてるんだろうか。

見た目は完全に子供向けですが、マイナーチェンジに留まらない機体のバリエーションの多さと、それを使った戦闘の楽しさは抜群です。戦闘は簡単に言えばバーチャロンか。よく使ってたのは圧倒的攻撃力のフレイムニンジャ。ステップ攻撃が弱いので、着地から攻撃につなげるのが強くてやりやすくて便利。序盤ではデビルサムライを好んで使ってた。死者が増える毎に伸びる刀が好きで。


む、ちょっとオタクっぽいな。GC持ってる奴からしてほとんど居らず、当然周りは誰も持ってなかったゲームなもんで、対戦をほとんどしたことないのが心残り。