ミンサガ日記3

ごろつきから5枚ほど宝の地図をゲットしたところで、さすがにリセット&ロードも飽きてきて、BPアップが二人ほど居たらOKという風に自分ルールを変更。7枚手に入れたところでごろつき10人を終了。南エスタミルのごろつきは10人倒すと出なくなるのでこれ以上は無理。当然、戦闘勝利数は10。
その後は手に入れた宝探し。アンバーマリーチ×3、ポケットドラゴン×2、炎のロッド×2、ゴールドリング、パールリング、高い靴、と2万弱の金をゲット。中盤でもつかえる防具なんかも財宝で出りゃいいのに…

その後は、序盤の依頼を次々こなす。5周目なのであっという間にミニオンにやられて『不幸を呼ぶ女』でダイヤモンド。バーバラ仲間にしてアメジスト奪取。『宿屋の娘』『変死事件発生』『ゲッコ族』『ゴールドマイン襲撃』『ウハンジの秘密』と解決。あとはミイラの護衛までと、古文書の解読をしてアムトのシンボルまでをこなす。
戦闘回数は26。

そろそろパーティー固定かな。アイシャ、ダーク、ジャミル、ミリアム、ディアナ、で行く予定。あまり使ったことない奴、かつ弱すぎない、かつキャラが変すぎない、ので組んだ。今のとこミリアムだけちょっと弱め。