盆で盆休み。
もっと寝てたかったけど、第一試合から母校の試合なので起きて試合を見た。危なげ…は多少あったけど、一回戦と同じくしっかり守って勝利。優勝するほどかどうかは疑問だけど、もうちょっと勝って駒大苫小牧と当たって欲しい。

盆でうちにやってくる人がぽつぽつ居るので、うとうとしたり、インターホンで起こされたりしてるうちにこんな時間。

まだペルソナ3をやってる途中。凄く長い。ホントに1年365日びっしりやらせる気か…。休みにあげるコミュが不足してきて困る。しかしそろそろコミュ出揃ってもいいと思うんだが、リスト最後のコミュはまだしも、塔が出ないのは腑に落ちん。某コミュ上げたら紹介で別コミュ、ってのがあったから塔もそれかな。でも今から浮気するのも面倒。

8月末までにペル3終わらせてPSUやるつもりだったんだが、FF3DSも出るんだったな…。新牧場物語DSもちょっとやりたい。据え置き機とDSはやる時間別にあるし、両方買ってもいいか。
ちょっと情報見てみたら、FF3ジョブの基本職がすっぴんに。オニオン装備がなくなってるということか。改悪だ。