あのあれ

MOTHER3途中まで。ちょっと…いまいち。2はやっぱ良く出来てたと再確認。ゲームっつうより話見せられるだけの部分が多くなってるような…過去FFに向けられてた批判みたいですけど。


近所にリサイクル屋が出来るという話を聞いていて、今日ちょっと帰りに原付でそっちの方へ行ったらでかでかと古本の看板が出てた。開放倉庫だった。ちょっと興奮して駐車場に乗り入れたら29日オープンって書いてた。勇み足だった。でもオープン日に行けるぞ、と持ち直した。


最近、NEWS23や今日の出来事で石田衣良をよく見かけるような気がする。今やリリーフランキー似の石田衣良ではなく、石田衣良似がリリーフランキーになろうとしている。